(自分メモ)バンクーバー 男子フュギュア ショートプログラム

hamarishow2010-02-17

 わたし、フィギュアスケートが大大大大大・・・っ好きです。
今日は仕事だったからガマンしようと決めてたけど、
ムリで、トイレ行くフリ・用事があるフリをして
見たい選手は全部見ました。

見たい選手
 高橋大輔織田信成小塚崇彦 日本選手は当たりまえ。

 エフゲニー・プルシェンコ
 ステファン・ランビエール
 エヴァン・ライサチェック
 
 そして一番好きなブライアン・ジュベール


 なぜか有力選手なのにパトリック・チャンには興味なくって。
 


 プルシェンコ、さすがだった・・・
すごすぎてあんぐりだった。

 高橋、この演目も好きなんだけど、すっごくよかった。

 ランビエール、失敗があって驚いた。
けど、さすがのスピンでした。

 織田、よかったけど、ジャンプからの着氷って
いつもならもっと滑らかだったような・・・

 ジュベール・・・本当に悲しい。
もちろん日本人なので日本選手を応援するんだけど、
一番好きな選手はジュベールなので、今日の演技は
全く彼らしくなくって、それどころかあんなのジュベールじゃない!って
くらいに思った。こんなにもう一度やり直してほしいって
思ったことないくらい。ショックだーーー。
何で他の大会ならメダルとれるのにオリンピックだけは
いつもとれないーー。らしくない演技、メダル圏外になってしまったこと、
彼の演技後の落胆した様子、全てにファンとして悲しすぎる・・・

 小塚、ちょっと乱れてた。最後に音が消されたのか
歓声で聞こえなかったのかどっち?

 ライサチェック、何て手足が長い・・・大きな鳥が
氷を舞っているみたいに私には見えた。いつも黒いイメージ。
すっごくよくて、演技中にガッツポーズしちゃってるし。
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ジョニーウィアー、よかったけど、演技より気になるのは
その衣装とオネエな空気。

 パトリックチャン・・・こちらも圏外だよね・・・

 明後日金曜は

プルチェンコ・ライサチェック高橋・織田・ランビエール(順位順)

のメダル争いだよねえ、実質・・・


 今日は仕事だったので諦めてたんだけど、やはり仕事にならず
トイレに行くフリ、用事があるフリをしつつ見たい選手は
全て更衣室のテレビで見ました。
私を雇って下さっている会社サマ。。。
こんなんでお給料いただいてすみません。

ボリュームゼロの無音だから曲も解説も何も聞こえなかったけど
よかった。曲は大体の選手は覚えてるし(でも残念)
 金曜日はフリー。す、すみません・・・
有給休暇取ってしまいました。。。。
 すみません・・・女子の時も取ってます。。。
ホントすみません。。。


 余談:
  添付の高橋の画像・・・
デスクトップに保存するファイル名は『gold』です!!


 わたし、フィギュアスケートが大大大大大・・・っ好きです。
今日は仕事だったからガマンしようと決めてたけど、
ムリで、トイレ行くフリ・用事があるフリをして
見たい選手は全部見ました。

見たい選手
 高橋大輔織田信成小塚崇彦 日本選手は当たりまえ。

 エフゲニー・プルシェンコ
 ステファン・ランビエール
 エヴァン・ライサチェック
 
 そして一番好きなブライアン・ジュベール


 なぜか有力選手なのにパトリック・チャンには興味なくって。
 


 プルシェンコ、さすがだった・・・
すごすぎてあんぐりだった。

 高橋、この演目も好きなんだけど、すっごくよかった。

 ランビエール、失敗があって驚いた。
けど、さすがのスピンでした。

 織田、よかったけど、ジャンプからの着氷って
いつもならもっと滑らかだったような・・・

 ジュベール・・・本当に悲しい。
もちろん日本人なので日本選手を応援するんだけど、
一番好きな選手はジュベールなので、今日の演技は
全く彼らしくなくって、それどころかあんなのジュベールじゃない!って
くらいに思った。こんなにもう一度やり直してほしいって
思ったことないくらい。ショックだーーー。
何で他の大会ならメダルとれるのにオリンピックだけは
いつもとれないーー。らしくない演技、メダル圏外になってしまったこと、
彼の演技後の落胆した様子、全てにファンとして悲しすぎる・・・

 小塚、ちょっと乱れてた。最後に音が消されたのか
歓声で聞こえなかったのかどっち?

 ライサチェック、何て手足が長い・・・大きな鳥が
氷を舞っているみたいに私には見えた。いつも黒いイメージ。
すっごくよくて、演技中にガッツポーズしちゃってるし。
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ジョニーウィアー、よかったけど、演技より気になるのは
その衣装とオネエな空気。

 パトリックチャン・・・こちらも圏外だよね・・・

 明後日金曜は

プルチェンコ・ライサチェック高橋・織田・ランビエール(順位順)

のメダル争いだよねえ、実質・・・


 今日は仕事だったので諦めてたんだけど、やはり仕事にならず
トイレに行くフリ、用事があるフリをしつつ見たい選手は
全て更衣室のテレビで見ました。
私を雇って下さっている会社サマ。。。
こんなんでお給料いただいてすみません。

ボリュームゼロの無音だから曲も解説も何も聞こえなかったけど
よかった。曲は大体の選手は覚えてるし(でも残念)
 金曜日はフリー。す、すみません・・・
有給休暇取ってしまいました。。。。
 すみません・・・女子の時も取ってます。。。
ホントすみません。。。


 余談:
  添付の高橋の画像・・・
デスクトップに保存するファイル名は『gold』です!!