私の女子力が向上する時

女子力向上する時って人によって違うと思うんだけど。
全女子があてはまるであろうお気に入りの男子への
情熱は置いといて・・・

 私個人の女子力が向上する瞬間。

 それは何でもかまわないけど。。。例えば憧れのお高いバッグ。
それを頑張って買ったとして・・・。
頑張った分・ムリした分、懐は木枯らし吹きすさぶ・・・
でもやっぱり気持ちは快晴☆
そのバッグにつりあいのとれる自分になるべく
ヘアメイク入念・服装要チェック・ネイルだってキレイに。
スキンケアまでいつもより頑張る。
全ての力をマックスでバッグに向けて注ぎこむ。
自己満足の世界かもしれないけど、その時ってたまらなくルンルン♪


 

 それは私好みのカッコいい雰囲気を纏ったオシャレ女子を見た時。
例えていうなら真矢みき的な(カッコいい・キレイ・気高い・憧れます!)もうちょっと自分に年が近い時が多いけど。
何か自然にハッ!!としちゃう。
「自分、このままじゃあかんわ!!」みたいなさ。


 でもいつだって好きな特別な誰かのために
女子力向上し続けたいと密かに願う私なのです。