AKB48がかわいすぎる

 昔からいつでも勝手にお気に入りのCMができてしまう私。最近のお気に入りはずっとJR東海
ショートバージョンだった。
http://tokyobookmark.net/cm/

かわいくってさーーー(萌)

松田聖子のシルキーブラックも映像美と
それに歌が合っててよかった・・・が
不動の地位にあったのがJRのトーキョーブックマーク。

 ところが、先日イトーヨーカドーのCM。
エリカ様にも似ためちゃめちゃカワイイ子が
浴衣着てお祭りに行ってるやつが映ってた。
調べたところ、板野友美ちゃんというらしい。
曲はポニーーテールとシュシュ。
日本ならではの風情あるお祭りに美少女。
また、私の好みの顔なの。
私、昔からアイドルに夢中になったことは
無いんだけど、そこからいい歌だな、に
発展し、youtubeでPVを見る。

 メンバー全員がポニーテールとシュシュ
ヘアスタイル。私が一番好きなのは篠田さん。
この子もSoNet光のCMで初めて見たんだけど、
細くて背が高くてスラッとしてて一番好きなタイプ。私が投票するなら篠田さんかなー。
でもでも板野さんも捨てがたい。

 でもみんなかわいい。やっぱり若くてピチピチしててさー。PV見てると自然に笑顔になっちゃう。
大好きなPVが増えたわ。

 昔からジャニーズはおろか、
美少年的なものにハマったことはないくせに
一応大人の女性なはずの私がアイドルの女の子たちにキュンキュンしてしまっているこの状況ってヘン・・・


 いいんだっ!!かわいいものはかわいいんだから!!