合コンで初めてつながったけど

 先週、3対3の合コンをしました。

初めてその中の1人と造幣局に桜を見に行った後に

飲みに行ったけど、彼ってどう思ってんだろう。

 ずっとニコニコ、悪く言えばヘラヘラ笑ってるし

デレデレしてるし、「どこが出てきやすい?」

「今度は昼に遊びに行こう」とか言ってくれたけど

正直、何かわからない。見た目はすごくカッコいいし

物腰もやわらかでもてそうだし。誰にでもこんな感じなのかな?

 もういい年だし、年末年始にこっぴどく傷つけられたので

次の恋愛ではもうそういう思いはしたくないです。

 ヘンに期待して傷つかないようにガードしてます。

もし次に誘ってくれたなら絶対に行くけど

冷静に、へんに浮かれないように気をつけよう・・・