ミーハー病発症・発熱中

hamarishow2009-06-23

 GWに見たハゲタカ アンコール。
超イイ〜!!大森南朋さんて初めて聞いたんだけどイイ!!
柴田恭平もあぶない刑事とはまた違っててイイ!!コケた顔もシブイぜ!
映画見に行かなくては。

 東方神起!!カッコよすぎるーー!
韓流の風は私には吹かないと思っていたら・・
遅ればせながら突風が・・・
 みんな180cmあたりをうろうろしてて細身で映える・・・(萌)
歌唱力もバツグンだし。
歌は『どうして君を好きになってしまったんだろう』が
好きかな。でもプロモのあのドラマはい、いらない・・・
ダンス・プロモがカッコいいのが『Purple Line』
イカすわー!ユンホが一番カッコいい。
 でもバラエティでのトークがすっごく面白くって
それが一番好きかも。ジュンスのオヤジギャグ好きな所がラブ☆
 呪文-MIROTICの歌詞が何か好き。
自信満々なオトコな感じがする。
これってカッコいい人がいうと「キャ!!」だけど
オゲゲッ!!みたいなのが言ったら「はぁ!!?」やな、とか
余計な事を考えていたりするので、ハマり方が甘いのかしら。
プロモを見れば見るほど、歌を聴けば聴くほどハマっていく1曲。
 
 こうなるとハングルの歌も聴いてしまう・・・
歌詞を見ると・・・意味ところか、読、読めない・・・・
呪文ていうか暗号って感じ・・・

 狂った私は彼らのプロフィールなどを公式HPはおろか
恥ずかしげも無くウィキにまで見に行くのでした。
そこで自分よりはるかに若いことを知り、己のバカさ加減に
鼻で笑ってしまったのでした。

 でもそういうの調べれば調べるほど疑問が。
いつまでたっても解消されない。エンドレスだ・・・


 こうしてまた時間が過ぎていくのでした。