姿月あさと いろいろ聴く

 いつもの事ながら推敲もせず、
自分の感情の趣くままにただただ書き流しているので
読み心地悪いです。ごめんなさい。
 



 ニコニコ動画をあさっていると
宝塚現役のもの(退団公演まで!)や
テレビ番組なんかで歌っていたり結構いろいろ見つけることができた。
ダンスしている姿が見れて感激!!ああ、ホントにカッコイイ!
何てキレイな身のこなし・・・。何であんなに息が続くんだ?と
思うくらい声を伸ばし続けていたり。スゴイ・・

 あの一瞬で宝塚とわかるメイクの顔だと思えば
キレーなドレスを着てバッチリオンナメイク(凛とした美しさ!!)だったり。
 
 ニコニコはいろいろ観れていい、というのもあるけど
みなさんのコメントが見れるのが一番の利点かも。
 ヅカファンの人の会話だから
超新参者の私にはちょっとわからないこともちらほらとあったけど。。
(組子って誰?と思ったらもしかして宙組の人全員をさすのかな?とか。
 ファンの人が聞いたら「は?」な疑問ばかりなんだろうな)

 で、生意気なことを言うんだけどこの人って宝塚の人の中でも
群を抜いてうまいのでは・・・?と思った。
他のいろいろな宝塚の人のも聴いてみたけど・・・
(もちろん名前は出しませんが)
あまり私のようなヅカ初心者がものをいって
ファンの方々を不快にさせる発言があってはならないので
ちょっともうコメントやめときます。

 今日の私の自由時間も姿月さんのお姿を見るのに
全部使ってしまった。

 youtubeを見たら天海さんとの共演がアップされてたので
「ギャー!!」と喜び勇んで見たら天海さんしか歌ってなかった・・
天海さん、大好きなんだけど、二人が一緒に歌っているのを
期待してしまっていた・・・youtubeはコメントないのが
物足りないけどニコニコにないものがたくさんあるようなので
明日はコレらを見てみよう・・・
 宝塚がこれほどいいものだとは思わなかった。。。


sapporo6461 サマ

 連日のコメントありがとうございます。
ジェラルド、探してみましたが見つけられませんでした(ニコニコですよね?)
また明日にでも再トライしてみます。楽しみです☆