姿月あさと 連投

 昨日日記に感激を記したところ、
ファンと思われる方よりメッセージをいただいたので
早速オススメの魔王を見にニコニコ動画へ。
 また闇が広がるとは全然違う感じだけど、
本当にこの人ってすっごくイイ!!
改めてすごい!!とテンションあがってしまった。
もっともっといろんな歌が聞きたい。

 で、闇が広がる、いろいろな人の組み合わせがアップされていたので
外国も合わせて全て見てみた。でもこの人見た後だと
どの人も色あせて見えた・・・

(具体的に名前出してダメだしするのは自粛するけどちょっとこれはないでしょ・・・ってのもあったな・・・)
 ドスのきいた声とかホントに痺れる〜!!
こういう声、私好きだなーー。ビジュアルも美しいし。
ケチつけるとこないな、パーフェクトだ。
 あーーー、この人のトートを生で観させて!!聴かせて!!
とりあえずウォークマンに入れたので
今までは中川晃教のSHIROHとMOZART!の歌ばっかりしつこく
聴いていたけど、新たな仲間が。通勤時はトートだな。
一気にヅカに興味がわいてしまった私・・・ヤバい・・・




 余談

 特にこの人!!というわけではなくお芝居の好きな私は
今、いろいろなミュージカルの名曲を聞いております。
今日は闇が広がる と seasons of love をニコニコで
あがっているもの全て制覇しました(どんだけー)
やはりここでもちょっと・・・と思うことがあるなあ。
この曲は圧倒的に本場の方が勝ってると思った。
第一、冒頭の部分は英語で歌ってくれ・・・
日本語でムリに歌う必要ないでしょ。間が抜けて聞こえる。
来年森山未來の舞台に行こうと思ってるけど
どうなんだろう。。。そのへん。
新感線で歌が巧いのはわかったので期待してるんだけどなあ。