星野ジャパン 韓国に敗れる(怒)

 星野ジャパンに対するうっぷん発散です。
野球興味ない人は「・・・・」かも。


 何てふがいない・・・・
確かに韓国は強いし、それは認めるけど
あれはなくない?何で序盤はいい雰囲気で
流れていったのにその采配?
 
 GG佐藤、いったい何してんの?
ボール抜けるし、キャッチしたかと思いきや落とすし。
エラーしまくりで点数献上。
阿部とともに練習しろ!
この二人はキャッチボールすら出来ないことがわかった。

 しかし最大の戦犯はやっぱり岩瀬!!
何やってるんだ!!年俸5億ももらっておいてーーー!!
あの素晴らしすぎの大活躍をした女子ソフト上野は
月給17万なんだぞーー!!この差は何なんだ!!
活躍と給料があべこべではないかっ!!
 星野さんも何で連日こいつのせいで負けているというのに
またまた起用するんだ?岩瀬がマウンドに立つと
わかった瞬間「え!!?何故?!!」という
驚きとショックとともに「終わった・・・」と思ったよ。
 で、やっぱりすぐに打たれてたし
ホームラン打たれるし、あれよあれよという間に
リードしていたものが同点→逆転されるという結果に。。。

 明日は銅が取れるかどうかだけど
ふがいなさすぎ・・・だってキューバとかってアマなんだよ・・・
何億ももらっている男の集団がコレですか?

 イライラして仕方ない。
最後のオリンピック野球なのに。