CMっていいよね

 今日、またまたネットしていてたまたま見たのら。

http://jp.youtube.com/watch?v=cx2WyXrZEHE

一日ごとに流していたのか?初めて見た。
不覚にも最後は涙だ。
マスターカードのCMも好きだった。
今の大竹しのぶじゃなく、名前もしらないような人が
やってたプライスレスの。有名どころじゃないほうが
感動の大きい私。ストレートに見れるの。

 このシリーズはおかしくて好き(大和証券
古田新太阿部サダヲのコンビって!!最高!!
http://jp.youtube.com/watch?v=tAucwUT6chk

 ちょっと前になるけれど
しびれたのは佐藤浩市のマークⅡのCMの一番最初のやつ。
部下の女性にピアス似合うと思いますよ、って言われて
「そんなバカな事いいなさんな」みたいな彼。
ところが1人で運転中にふと耳をさわり
ふっと笑い「バカな」というやつ。
あの中年男性のはにかみが何とも奥ゆかしくてシブいーー

 余談だが、
しばらくこれで私はこのCMにハマり、佐藤さんも
好きになるが、けものみち(ドラマ)を見て怖くなる。
何て単純すぎ・・・

 いろいろCMって素晴らしいのがあるよね。
あんな短い時間で感動させられたり笑わされたりするの。
またガンガンいいCM見て、あんなのもあったな、って
思い出そうっと♪