復活しました

 チーズパイを買いに行ってからの音信が途絶えていたブログです。。
あの後バタンキューしました。そう、寝込んでしまったのです。
かなり珍しい。。大体風邪なら一日寝たら治る私だけど今回は長引いたわ・・・
吐くし喘息出るし咳止まらないしゴハンは全く食べられないし。
しっかし11日土曜から一泊二日で山代温泉旅行だったので行った。
ましになった体調だけど実は結構ムリしていったので
行きのバス内で吐きそうに気分が悪くなった。
余談だが闘病中にアニマックスを見ていて知ったが
あの袋はきたろう袋というらしい。理由はゲゲゲの・・だから
byちびまるこちゃん  気に入ったので一応報告あげとく私

Hさんが隣だったが先輩なのに気を遣ってくれて行き帰りともに
窓際にしてくれたのは相当助かった。旅行のことを記録に残しておこうか
考え中。。今はめんどくさいしまだ本調子ではないので自粛。