功名が辻@安田顕さん***宇喜多秀家

 今日は待ちに待った功名が辻・安田さんご出演の日。
OPテーマの時に名前が出るのをドキドキ。
メインキャストの名前が出るのが妙にゆっくりな気がして
イライラする。そして宇喜多秀家 安田顕 と二段目に書かれていた。
上は誰の何役かなんて目に入らず。そして物語が始まる。
いつもならじっくり見ているのに、今日は一点集中で
見てしまっているために全く芝居内容が頭に入ってこなかった。
一体今日は何をやっていたのか・・・?どういう物語だったのだろう。
しかし30分経過しても一向に出てこない。ご本人様事務所公式HPにて
日記で告知されていた中に『一瞬のみの可能性アリ』のような事を
書かれていた。もしやもしやそんな・・・あと残り10分。
まだ出てこない。こうなると本当に完全に話なんて頭に入らない。
そして最後5分辺りでようやくキターーーー〜(◎∀◎)〜
石田三成との2ショットなどもあった。短いけれどかなり良かった!!
しっかり出番あったわーーー☆しかし声色作りすぎてちょっとセリフが聞き取りづらかった・・・
また来週くらいも出てくるだろう・・・たのしみだわっ

******************************************************************************

 デーモン小暮閣下の歌が聴きたくなったのでyoutubeで検索すると
好色なんやらというわけのわからぬ映像がたくさん出てきた。
閣下は好きだけれどもさして詳しくない私は気になって
ウィキペディアで検索するのであった。するとああいうキャラ・・・いやいや、
人間ではない方の人となり(?)って読んでてすごく面白い。笑った。
分かりきっているのに分からないように、というか・・・
熟読してしまった。ウィキペディアはこういう人の説明を見るのもいいなあ。