イライラするっ

 土日にとってもだるくって2日ともずっと家で
ウダウダしていたがやはり風邪をひいた模様で
昨日はノドがすごくイガイガして鼻だらだら、
今日はノドがイガイガカラカラ、頭ガンガン、鼻づまり、
とってもしんどかった。仕事もテキパキ出来ない。
あまりに辛かったので仕事中に薬局に行ってパブロンを購入。
この薬局、二度と行かねぇ。すっごく感じの悪い店主なの。
そんなに購入する客がウザいのか?その上、原価売り・・・
 会社に戻って即飲む。「食後30分以内に服用してください。
でないと胃が胃酸で荒れまっせ。」と書いてあった・・・が!
そんな事は見もせずに飲んだ。見てても飲んでたけど。。
 そしたらすっごくすっごく効くの。頭の痛みが無くなったし
ノドのイガイガも消えた。鼻だけは開通してくれなかったけど
元々左片方だけしか詰まってなかったのでまだまし。
薬ってスゴイね。


 お芝居に行きたい〜!!もう中之島演劇祭始まってるのに
チケット取れてないよー!今度の慰安旅行と明日届くパソコンを
買ったために お金が無いので買えないのだ!!
あーーん、王立劇場とプラン9だけはなんとしても行きたかったのに!!
すっごくイライラする。あんなに行きたかったシアタードラマシティの
ペテン師と詐欺師は慰安旅行に被ってて行けないしー。
もうやだ!!