エコぱんだ カモン!!

hamarishow2006-04-30

生茶エコパンダ
 生茶についているシール2口で一回ゲームにチャレンジでき、
そのゲームでうまくいけば即当たりとなるプレゼントをやっている。
自分は会社で熱いお茶を入れるので一切生茶は買わないんだけど、
会社にキリンの自販機があるので会社の人はよく買っている。
それを誰であろうと持っている人がいればねこそぎちょうだい交渉をする。
もう何十枚集めただろうか。でも未だ当たらず・・・もう8日でトライ期間は終わりなのにっ
焦ってきたーーー。エコぱんだごみ箱はいらない。たまごっちが欲しいの。
ひとっっっつも未だに買っていないくせに。ダメならオークションでゲットするわ。。。

 今 何でか分からないけどお気に入りなもの

  大塚愛 フレンジャー

何かこの歌好き。さくらんぼとかこのコの歌って乙女すぎて共感できなかったんだけど
この歌って爽快で。元気が出てくる気がする。日曜のすぽるとでかかるの。今もかかってた。