早いわ、もう二月ですって

 一月は走る・・・二月は去る・・・
完璧に間違っているだろうが、とにかく三月までは過ぎるのが早いと
古来より言われているが(←いい加減)本当に早い。
 ついこの前、いちいち新年の挨拶ってわずらわしいなあ・・と
グチってたのに。早い早い。もう節分だよ。
もうバレンタイン商戦始まってるし。ああっ!!この言い回しこそ
「自分にバレンタインなんて関係ないわ。」感を醸し出しているではないかっ!!

 半ば開き直っている私だけど、最近本当に顔のお肌の感じが激変している。
重力にもっと逆らいなさいよっ(泣)!!左ほほの毛穴と右目の目頭からのしわしわが
ものすごいことになっている。すごい速度で・・・(切ないので自粛)

 24歳をすぎた辺りから
「あれ・・・?私の肌ってこんなだったっけ・・・?」
と不安を感じていたが、もうそんなていどではないんだ!!
明らかなんだよっ!!誰か!!助けてっ!!



  今日、私は美容皮膚科にイオン導入に行く決意を固めました。