フレッツ光に変える

 この一週間は長年使ってきたYahoo!からフレッツ光(@nifty)に
変える手続きの為にPCが使えずイライラした。もーー!!
 しかし今日、うちの父が設定をしてくれたらすぐに使えた・・・。

 今日は具合が悪くて一日中寝ていた。
金曜の朝、起きたらノドは痛いしハナはつまってるし・・・
これはいつも私が風邪をひく時のお決まりの症状。
思えば会社で私の前に机を構えているMさんが前日体調が悪くて
早めに帰ったのだった。。。くそ・・・うつされたのかっ?
なのに昨日は土曜日だからと一日中難波→梅田をフラフラしていたものだから。
今日も遊びの予定だったのにお断りの電話をした。
でも夕飯は食べれたのでまだよかった。早めに寝よう・・・と言いたいところだけど
一日寝ていたのでたぶん寝れない。くそーくそー