♂ or ♀(後日結果を載せました)

hamarishow2006-01-12

 明日はOさんが仕事を休む。月一回金曜は妊婦さん定期検診で
お休みをしていたのだが 明日はちょっといつもと違うのだ。
いよいよ若か姫かが分かるのです。
本人は最初で最後の子供であろうという思いもあって、執拗なほどに
女の子を望んでるみたい。でもどっちだってうれしいことじゃないの♪
私は去年末から毎日楽しみにしてきたこの日なんだけどさあ、本人はあんまり気負いってものが
なくって私が「13日の金曜やんな」「今週やな」
「あさってやな」「明日やな」とウザいカウントダウンを本人にしてきた。
す、すいません・・・何かつい・・(反省)

 ハハハ でも楽しみだわ。絶対お祝いあげたいから早い事 どっちか知りたいし。
下調べしていいものあげたいじゃないのよねぇ。
キャー!!どうしよう、楽しみで寝られへーーーん!!



  1/14(土)結果発表【仮】 
   女の子だって。よかったね。
でも、女の子の場合は産まれた時に、実は男の子だった、って事もあるらしく
特にうれしそうな表情ではなかった。でもでも男の子だって言われたら100%確実なので
そうじゃなかったんだし良かったじゃないのよねぇ。うんうん。
 あ、あと、パートなのに産休がイケるかも。支店長と話をしたらしく
「Oさんさえよければいつまでも働いて下さい。」と
言われたそう。でもパートだし産休がいけるかどうかは本社に確認しないと
わからないって。でもうまい事いきますように!!Oさんにはずっといてほしいよーー!