見たいドラマがたくさん

hamarishow2006-01-11

 今月からはじまるドラマ、見たいものがありまくり。
私はドラマはめったに見ない。見るのはたいていが自分の好きな劇団の役者さんが
出てる時のみ。今回もそんな理由で『小早川伸木の恋』を楽しみにしてる。
正直、『恋』なんてついている時点でフヌケドラマと決めつけてみないんだけどね。

 今回は本当の意味で見たいのは『けもの道』と『白夜行』 どちらも有名小説のサスペンスで面白そうだ。
しかしこの番組、裏番組同士なんだよー!!これはどちらかをビデオ録画せねば。

 話は変わって・・・金曜のナイトスクープ後にある深夜ドラマ。
いつも面白いのに最近は全然。はるか17も最初は見てたけど三話か四話辺りで一気に
冷めてしまって見なかったなあ。今は怖いやつ。「着信アリ」だっけ?
あれって柴咲コウがやってた映画と内容一緒?コワイ系なら釈由美子の『スカイハイ』は
よかったなあ。かなり系統は違うけど。

 とにかく明日からはじまるわーーー
素直に楽しみです。