一年のまとめ

今年一番の観劇 
TEAM NACS 『COMPOSER』
今年一番の衝撃
Oさんのご懐妊
今年一番の失敗
パソコンスクール(やめときゃよかった)冗費と化している・・・
今年一番の不満
出会いが無さすぎ!!

 いや、でも本当にTEAM NACSのCOMPOSERは大きかった。
まさか、THE PLAN 9のサークルSより私がイイと思えるお芝居が
出てくるとは思わなかったから。単純にあの劇団のファンである、というのではなく
本当に内容が最高だった。DVDがようやく手元に届いたので早く見ねば!

 Oさんはもう一ヶ月で退社だわ。うえーーん
今年最後の出勤日後の納会でまた、お腹がだいぶ出てきたね、ってKさんに
言われていた。めでたいけどさびしいわ。

 あと、番外編としては友人の結婚ラッシュだなあ。
秋から年末にかけて多かったのよ。おかげで今年の冬休みは何をして
過ごせばいいかわからないわ。ホントヒマ・・。みんな、相手の実家に正月挨拶に行くのが
初めてだから緊張しとるわ。男女ともに独身族が一気に減ってしまった。
これまためでたいけどさびしい。

 来年はいい年でありますように。