気にいらねぇ

 地獄少女!!最近の展開がイヤだ。
前の様に呆れるくらいワンパターンでいいのに。
ヘンにテコ入れをしようとしているのか?新たな展開を試行錯誤しているのか?
どうもパターンにそぐわない話が最近続くなあ・・・。今週のもそう。
やめようとしたのに相手によって赤い糸をひいてしまったのに自分は地獄行き?
しかもそれはあなたのせいって・・・違う事ない?「あなたが望んだのよ」みたいな
事を閻魔あいは言っていたけど、望んでも我慢して耐えようとしてたのになあ。
その前の週も確かに姉妹で苦労してやっとの事で開店させたケーキ店を
ふられた腹いせに権力でつぶされたのは卑劣極まりないけど、でも地獄行きって・・・
何か報復の方法が違う気がした。
 そしてそして、カメラ小僧(という年齢ではないが)の娘(つぐみちゃんだっけ?)
あの子の存在がもう既にいらない。今後何らかの展開があるんだろうけど
いちいちあの二人がハッとしているシーンがインサートされるのが見づらいんだよねえ。
(あくまで)個人的意見として。前のワンパターンに戻してちょーだい。

 あと、いつもは見ない爆笑問題バク天を見た(名前違うかも)
HGが花より男子のドラマ撮影現場に潜入していた。その松本潤がすごく感じが悪かった。
HGだってしたくないだろう事も仕事でしてるんだよ。
明らかに嫌がられている空気くらい彼も分かっているだろうに。
それをあのものの言い方、態度。それはないんじゃないの?って思った。
腕に触れるとそれをものすごい勢いで振り払って、しかも小学生がやるような
腕に菌がついた、的に汚い物を腕から払っているような仕草もした。
あと、F4とかいう男の子四人組がドラマ内に出ているようなんだけど(見た事ないけど多分)
一緒に「フォー」しましょうよ、見たいな事を言うと松本潤がメンバーの一人に
目で「やるなよ」みたいな合図を送っていた。そして見事に誰もしなかった。
しかも何度かしようしよう、というHGなのに誰も何もせず。本当に冷たかった。
小栗旬なんてHGがフォーを一人でやっているスキに帰ろうとしてたし。
一応、年上のHGに敬語で話してはいたけど「大体何なんですか?そのセイセイって」
のような事も言っていた。身も蓋もないんですけど・・
 嵐って好きとか嫌いとかではなかったし、松本潤個人に関しては
男の色気漂う子だなあって思ってたのにあの態度は残念だなあ。
もうちょっと大人な対応ができるようになればなあ。
とはいえ、人の事を言えない部分もあるだろうから自分も肝に銘じておかないとね。