ハードハードハード パソコン課題

 今日はイラストレーターが家にないので Tシャツの課題を作りに学校へ。
会社を出てすぐ向かう。簡単なデザインにしたのですぐ出来るはずがやはり大苦戦。
一人頭を悩ませる。習ったはずのことが思い出せなかったり。いじっているうちに
思い出したり。いろいろやってみたがどうしてもできない事が。下へ行って
スタッフの人に方法を聞く。すると全然ラチがあかない。時間的に焦って質問したのに
かえって時間をくう始末。二人でどうするんだろう?うーん?みたいなやりとり。
30分を軽く越えて待たされる。結局わからず自力で適当にやるとヘンなことになった。
もうかなり頭にきたのと時間的余裕の無さにパニックに近い状態になってきて
ヤケになり帰った。

 帰宅は12時頃。そこからオフロに入る。ゴハンぬき。最近夕飯をまともに食べていない。
ところてんばっかり。どうも食欲がない。こんなの初めて。今まではどんなに疲れていてもいっちょまえにおなかは空いたのに。疲れMAXだ。。。。