絶対に観たいのが多すぎ!!

hamarishow2005-07-17

 少しおさまっていた「ナマで絶対に観たい病」。再発の兆しが。
有名でない劇団が多いのだ。有名ドコロでいくと
吉原御免状姫が愛したダニ小僧、キレイ、スケッチブックボイジャー
そしてなんと言ってもラストショウ。これ、元々観たかったんだけど、今日の
公式日記でTEAM NACSの音尾さんが絶賛されている!これは本当に
絶対に観なければ!!私は基本的に観れれば席はどこでもいいのでチケットとれるかも。
ただ、お気に入り中のお気に入りの劇団なら良席で観たいけど。。。
 
 別格としてTHE PLAN 9 の今度ある芝居は必ず参加
チケット 取得できました!!今回はひっさびさに勝利の女神も優しくて。

 しかし先日パソコンスクールに入学し、貯金が無い。厳しい・・・
芝居のチケットって結構するもんなぁ。ため息がとまらんよ、ホントに。
でも絶対行くんだけど。サマージャンボ買うか。