念願成就 SさんLOVE

hamarishow2005-07-15

 前回、このブログにて日記という形を借りてほとんど催促のような
形を取ってDVDを貸したSさんに赤紙を送ったわけで。その返信が
彼女のブログにて返ってきた。もうこれからはここに書き込んだ方が
いいのかっ?!本気でその結論に達しそうだ・・・

 TEAM NACSの『WAR』『LOVER』『LOOSER』を
貸し出ししました。んで、三本とも見てくれたそう。一番よかったのは
LOOSERだというのに驚き。私は熱い演技が続くのですきなんだけど、
どうしても設定・話にムリがあるので納得できない点も多く、他の2作品の
方が好きなのだ。この3作品を選んだのにはワケがある。どれもシアテレなり
市販品のDVDだったりと画質がいいこと。比較的最近の作品であること。
LOOSERなどは今 公演中のCOMPOSERを除けば
最新作。シリアス、コメディ両方をチョイス。Sさんは演劇だけでなく
映画や絵画など他にも様々な芸術に興味のある人。私は好きだけどこの劇団が
まだまだ完成されていない事も荒削りであることも承知で 敢えて観てもらった。
玄人オタクが観たらどんな感想を持つものなんだろうか?と。
うんうん、ブログでは詳しくは聞けないけど もっと詳しくお聞かせ願いたい。
近いうちにお会いしたく存じます。あと、恥ずかしながら私め、
このブログのほかに実際に足を運んだ舞台や映像で観たお芝居などの感想などを
稚拙な文章で綴ったブログを持っておりまして。3作品観ていただいたということで
こちらのアドレスをメールにて送付したいと思います(うわ、超個人的・・)

 んで、これから観ていただく予定のPiperのスリーテナーズ。
後藤ひろひとさんという関西では有名な方の劇団・作品です。
やはり声がよく、こちらには「テナーズ」という単語が出てくるだけあって
歌があります。みなさん、とてもうまくて聴き惚れてしまいました(ウットリ

 多忙を極めた日々の中、私のワガママに付き合ってくださって
誠にありがとうございました。


  愚痴

 今日は管理課会議の後 飲み会があった。本当に行きたくなくって
かなり前から先輩Hさんともども ブルーでいやだいやだと言い合っていた。
 行ってみて。やっぱり全っっっっっっく楽しくなかった。疲れた。
明日からパソコンスクール始まります。わーわー、ただでさえ暑くて
体力奪われるのに 疲れすぎだ。早く寝ねば!!・・・といいつつネットする