気になるんですけど!!

 Sさんに「観て下さい!!」とお気に入りの舞台DVDを送って
どれくらい経っただろうか・・・。別に忙しくてなかなか観れない、というのは
分かっていたのでそれはいい。しかーーーし!!この間の休みに
観てくれたらしいのだ(ご本人様メールより)でもどの作品か、
どうだったか、などが全く何も無かった。即返信メールしたけど未返信(お約束)
うーん、どうでしたか?きっとここは見てくれるだろうと思って
書き込んでみました(姑息上等!)全然悪気ないのですよ〜。
ただ自分のお気に入りが他の人にはどう映ったか知りたいじゃないですかぁ〜。
というわけでよろしく。


追伸
 昨晩は22:00過ぎに16歳になったばかりの弟が帰ってきて第一声。
「今日、俺 彼女んちとまりに行くわ!!」
猛反対する母と私を無視し、風の如く去っていった。
今朝 6:00頃帰宅。


 だれかあの人を止めてください。