祝!!大泉洋 さん いいともご出演♪&ザ・プラン9

 わー!!今日は本当に仕事が手につかない一日だったぁ(照)
ぜったいニヤニヤニヤニヤしてたよ〜。月末だから忙しいのに〜♪

  タモリさんにいい印象をもってもらってるようで うれしかった。
その後,コーナーにも出てて 中居くんにもよくしてもらってた印象。
いまから救命病棟 主役だあああああぁぁぁぁぁl!!

      ・・・・・舞い上がりすぎた。

救命を見終わって何時間か経過。救命の感想は MEGUMIの方が
主役っぽい気もしたな。『大泉洋 主役』といっても覚悟はしていたが
ここまで総集編で 出番が少ないとは。。。ガッカリ・。でも思っていたよりは
浮いていなかったし 良かった☆いいともの方が私はよかったな。

救命後にはつなぎで五分程の番組だが 素のよしもと なるものがある。
これはある一人のよしもとタレントにスポットを当て
思い出深い料理を語ってもらう、というもの。結構感動的な番組。

今日はテレビ欄によると ザ・プラン9。舞い上がってしまった。
 でもメンバーのうち誰だろうか?ゴエさんは前に出たからそれ以外。

久馬さんだった。ボケてばかりでまともに話をしてくれない人なんだけど、
今日は真剣に語ってくれていた。それに大感激!!

・・・まあ、番組的にボケたら怒られそうだけどさ。

多分次週からは 鈴木さん→灘儀さん→ギブソン かな?

      わー☆今日は気持ちよく寝れそう。ふふふふ