友達付き合い

 スポーツクラブに通ってもうそろそろ一ヶ月経つ。早いなぁ。
結構ちゃんと通っている。週4回以上行ってるなあ。やっぱり私はやり出したら
止まらないなあ。最初に体を温めるために エアロバイクをやる。推奨時間は20分と
マシン画面に出るので(誰でもそうみたいだけど)20分やる。いろんなコースが
あって負荷とかその負荷がどんなペースでくるとかそれぞれ違うけど、結構キツイのを
好んでやる。

    「やるからには汗かかないと やってる気がしない」

これだけの理由だけどね。やり終えてマシンから降りると意外と足がガクガクする。
年とったのかなぁ・・・10代の頃にもジム行っててもっとキツイのやりまくってたけど
全くガクガクするとかなかった。元気ハツラツ だったのになあ・・・・(哀)
 その後に走らざるをえなくなるマシンにて激走30分。短い!と驚く人もいるかも
しれないけど、今の私には十分。全くといっていい程 私は汗というものをかかない。
それがダラッダラ流れてくる。そしたらしんどい以上に かゆい。皮膚が弱い私は
汗の塩気にやられるんだねぇ。ボリボリ掻くのはさすがに・・・と思うので
蚊にさされた時にやる 爪でバッテンをつけて痛みで痒みを制す、という方法を
とっている。

その後のオフロがサイコー。でも今日またすごいボディー見てもうた。
サイみたいなおばちゃん。 もう絵に描きたいなあ。 ドテー っとしてた。
言い表せない。そういうのを見てまたトレーニング魂に火がつく。あんなに
なりたくなければ走る給え、とどこかしらから聞こえて来るようだ。
もしやあれはそのためにジムから雇われた人なのか?・・・失礼極まりない

 会社にジムの荷物を持っていくので、今までのように急にその日
ゴハン行こう」
と友達からメールが入ってても 全部断るようになっていた。
今日も二件違う友達からメールが。どっちも断ったけど これじゃいけない。
でも重い思いをして会社に荷物持っていって、ジムへ行かず しかもその
重たい荷物を携えてゴハンに行くのも・・・ねえ。対策を練らねば!!





☆☆☆シアターテレビジョン☆☆☆

  やっと公式更新してくれた。うれしい◎
先月の更新と比較すると 一週間遅かった。待ちくたびれちゃったよぉ〜
二つしかスカパのチャンネルとってないのに 全チャンネルの番組表を
扱う雑誌なんてちょっと買いたくないもんね。
            ◎うれしい◎

 しかし見たいなあ、と思うものがない!!
1月〜3月は私個人的にはかなり良かっただけに残念。
4月で見ようと思うのは 転球劇場と惑星ピスタチオ くらいだなぁ。
でもよく知らないだけで いい劇団というのは絶対あるに決まっている。
固定観念でモノを見ずに 一度鑑賞してみればいい。新たに好きな劇団が
増えるチャンス。時間がなかなか取れないのがイタイ。学生に戻りたいなぁ・・・