北海道旅行 延期

 昨日 急に思いついた一人旅。ネットではイマイチ詳しくわからない部分があり、直接営業所へ足を運んだ。すると、今年はもう冬のイベントはほぼ終わっていてもう少ししてからの方がオススメだと言われる。しかも北海道はこことは違い、まだまだ真冬ですよ、なんて・・。足元からガッチリ冬支度が必要です。

  寒いのが大の苦手。暑いのには強いんだけどなあ・・でもせっかく行くならイベントもあって、しかも私は雪でなくキレイな緑を見てみたい、とは思っていたので延期することにした。しかし、だからといって四月は雪解けも始まり、かなり悪路とのこと。そんなに延期するのはイヤだなあ。今すぐに行きたい。

  でもやっぱりもう少ししてからにしよう。お金貯めて きちんと計画もたてて行こう。考えてみたら何も考えずにガイドブック片手に思いつきで観光しようとしてたからなぁ。

 ああ、理屈っぽい・・イヤだなあ。

 あ、今日は水曜どうでしょうユーコン最終だ!ネットで見たから知ってるもののやっぱりかなり楽しみ!!一回 もう少し近場で一人旅やってみてちょっと経験を重ねて、少し寒さも緩んできた頃にチャレンジしてみ〜ようっと♪