水曜どうでしょう

 最近 毎日帰ってから水曜どうでしょうをみてしまう。
今日見ていたのは「四国88ヶ所お遍路さんの旅」
あの臨機応変な対応がいいんだよね(笑)
この番組で大泉洋氏を知ったんだけど。
私の住むここは関西なのであまりお目にかかる機会がないんだけど、
数年前からかんなり深夜にやっているのを偶然見てハマってしまった。  
  あのダラダラした独特の空気感と大泉さんのトークが本当に面白い。 
 企画もムチャで最初から達成できないであろうことをわかっていながらも
途中でリタイヤすることを視野に入れ 実行するところも。もうすぐDVDでるなあ。
あー、楽しみ。
  その延長線上でドラマなどほとんど見ない私が救急病棟を見ている。
とても爽やかな大泉さんがとても新鮮(笑)三枚目な役だけど癒し系でいいかも。
ああ、早くも来週が楽しみだ☆