はじめまして

  はじめまして。今日から日記をつけていくことになりました。きっかけは友達から「やってみたらいいのに」といわれて、です。といってもいざ書こうとすると特に何もないなあ。
  
 今日はやっとスポーツクラブに入会しました。家の近くにいくか、帰宅の際にちょっと離れた(でも近い)所に行くか迷ってたけど、設備の良さでどちらにするか決めました。スポールクラブってプールとかマシンがあるのは知ってたし、もちろんシャワールームやお風呂、サウナなんかは当然あるだろうとは思っていたけど、日焼けマシンまでもがついているとは!!いや、本当にびっくりした。でも焼かないけど。この日記もジムも共にがんばろう!!新しい試みが二つもあった一日でした。お初の日記はこれでおしまい☆