さらなる大ショック

 今日の帰り際、22日の日記に記した課長さんとは別の
仲良くしてもらっている課長さんに新情報を聞いた。
 さらにショックな内容で、ついに帰りに家に着こうかというくらいで
涙が出たよ。。とりあえず家につくまでにそれをひっこませたけど、
ドアを開けてくれた休み中の次男弟に一目見た瞬間
「テンション低っ!!」と言われた。無言で前を通り過ぎる私に
それ以上のことは何も言わなかった。勘のいいヤツなので気づいたのだろうか。

 その後すぐに帰って来た母も一目で「あんた、何かあったん?」
母にはすべての事情を前から話していたのでお見通し。

 最近連日連夜 Sに電話メールしている。
こういう時って本当に友達の大切さを痛感するわ・・