久々の日記

 母の手術から1ケ月が過ぎたので日記を復活させました。
1/22の手術から経過は良好。母のいない我が家の母は私であったので
大変だったけれど、父がお弁当を作ってくれたり食器を洗ってくれたり
協力的だったのでとっても助かった。弟は何もしてくれず・・・(しろっ!)

 ここの日記は過去に遡って記述できるシステムなので
これから覚えている限りを補填していこうと思います。
よろしくねっ



    今日は仕事でポカをしてしまいWさんに怒られた(嘆)
  静かな事務所で怒られる声が響き渡り恥ずかしかった。
  鼻の毛穴から一気に熱気と脂が出てきた感じがした。
  結構ウジウジいつまでも考えてしまう私なので
  早く気持ちを切り替えねばねば。東京に転勤した
  Nさんが出張で来てた。懐かしい。。。すごく太っててびびった。