功名が辻

 今週29日より声フェチな私が一番愛する美声の持ち主、
安田顕さんが功名が辻にご出演される。
この件に関しては公式にて前々から知っており、とても心待ちに
10/29という日を待っていた。
しかしながら何の役をするのかはいつまでたっても
発表されなかった。毎日毎日一日に数度チェックするも
未だに発表なし。

そして一週間をとうにきった今日思った。

「!!(ハッ!!)もしかしたらファンの方がカキコしてるかもっ!!」
そして『功名が辻 安田顕』 で絞込み検索をかける。
見事にヒット!!宇喜多秀家である。
うーん、確かうっすら残る記憶としては豊臣方の重臣だったかと。。。
しかし一切知らなければ知らないほど新鮮に見れるのがイイ!!が
モットーの私なので例にもれず この度も全くもって調べない。
けど、殺されはしないけど確か流されるはずだったと思うので
出ても2週が限度かっ!?(そんなっそんなっ アセアセ)
↑まあ、この辺は相当曖昧で適当な私のうっすら知識だからアテにならんけど・・・(悲)
とにもかくにも勇姿を楽しみに日曜を待つのだった。