Hさん!ありがとう!!

 弱り目に祟り目だった誕生日(結果的には楽しかったけど)
今朝、一番にHさんが女子更衣室で「遅くなったけど」と
かわいい紺の缶に入ったケーニヒスクローネの乾き物ギフトをくれた。
乾き物ってのはケーキとか生菓子のウェットなモンでなくクッキーとか。
もちろんケーニヒスクローネは大好きなお菓子やさんなのでうれしかったのだが
それ以上に私が落ち込んでいたのもあって多分わざわざ気を遣って買って来てくれたんだろうという
心遣いに朝から涙腺が緩んだ(テレテレ)何とかふんばり眼が潤う程度でセーフ。

帰ってからソッコー食べる。ゴマの利いたクッキーを食べた。
いろんなものが合わさってとても美味しかった。
Hさんの誕生日は今月21日。何が喜んでもらえるかしら・・。