解放感

hamarishow2005-12-04

 やっと課題提出日を通過した。
今回も出来はさておき、ベストを尽くし提出はした。。。
提出ボタンをクリックした時の開放感たら尋常じゃなかったわ。
で、今、その解放感はとうに消え去り精神的。・肉体的疲労
張っていた気が一気に抜けてしまってかドッと出てきた。しんどい・・

 今朝、遊びに出る前に地獄少女をチェック。実は地獄少女はいつもは起きて見るのだが、
今回は疲労のせいでどうしても起きているのが辛くてDVDを予約した。
ガンバ大阪が初優勝を決め、その特番があるので時間がズレる。見たくも無い
カウントダウンTVを見、その番組が始まってからきっと字幕で何時からに
変更になるのかが出るとふんでいたので待っていた。

 その特番が始まった。「放送予定を変更して特番をお送りします」みたいな
コメントが出た。ところが!!
何時から地獄少女が始まるのか出なかった!腹立たしいこと極まりない。
何分放送かも分からず、仕方が無いのでこれくらいあれば大丈夫だろう、と予測した
時間をかなり多めに設定した。

 そして今朝。再生してみると見事に前半が削がれていた。
金曜の夜も灘儀さんの番組を同じように録画失敗したところ。
た、立ち直れない・・・・