あと五分でいいのです。睡眠時間を下さい。

 今週は三連休。友人は旅行だ・レジャーだとはしゃぎ倒しております。
そんな中、私は金曜は仕事後 パソコンスクールの講義。
土曜は10:00から15:00まで実習。明日日曜は午前中免許更新、その足で
今度の課題用の写真を撮影しに行き、それからスクールで概論講義。
ただでさえ今週は会議だの新しい仕事だの何だのとあったのでしんどかった・・・
 そして来週24日(土)は今度の課題の企画プレゼン。
そのための資料なんかを作成せねばならない。
今の時点では お店を題材にすると飛び込みで店主にお願いせねばならないので
取り上げたい場所でもいい、との事だったのである場所にした。
それについてパワーポイントである程度プレゼン用のものを作成し、トークも考えねば
ならない。普段仕事でもプレゼンなどする機会の無い私は軽く放心状態だった。
現段階ではその進行状況は全くゼロの状態。ヤバい!頭にぼーーーんやり構想がある程度。
でも家に帰ってくるとばたんきゅーなのだ。お風呂に入って歯を磨くのでもつらい。
本当、体力無くなってきてるなあ・・・(老化をひしひしとかみ締める)
課題が不安で気になってただでさえ短い睡眠時間がますますなくなってきている。

 でもさ、気分転換も必要だわね。見たいお芝居もお笑いも全く行けてない状況。
TVで見ることすらままならない。というわけで連休最後の19日は友達と映画にでも
行こうかと.

 この友達はSEなのでこちらもなかなか遊ぶ時間の無いヤツ。
大学卒業以来めったに会えなかったので久々。うれしい♪

 私は映画って昔から苦手。誘われて見始めたら結構その世界に入れちゃうんだけど
自分から見ることって無い。唯一例外でジブリは絶対見るけど。
長いし結構疲れるイメージがある、でも誘われて行けば熱中して本当に楽しめる、
ワケわからないなあ、自分でも。。

☆ 見たい候補 ☆
 
オダギリジョー仲間由紀恵の「SHINOBI
内山理名 「深紅」


 でも友人は「NANA」か「容疑者室井慎二」を見たいようだ。
あまりに趣味が違うんだよ、このコとは・・・NANAなんて最も見たくないのに。
CMで見たら中島美嘉があまりにも演技が下手で。やっぱり歌はうまいねえ。
あの歌は好き。でも本みたけどイラストのコのイメージと合ってる気がする。
 室井慎二は柳葉さん当然だけど演技うまいし、面白そうでもあるので
まあ別にいいんだけど、まだ公開してるのか?向こうの性格的に私が希望したものに対して嫌な顔もせずそっちでいいよ、というタイプの子なので出来るだけ向こうの希望を
優先したい。こっちが希望したらそれに決定になってしまうんでねえ。

はあ、とりあえず明日は腹くくってがんばらねば