COMPOSER 千秋楽 クローズドサーキット

 行って来た。6/6にナマで一度見てるわけだけどやっぱり舞台はナマが一番だな、と
痛烈に感じた。やっぱりね。札幌にいる生観劇組に羨望のまなざし。

 でもお芝居は本当に素直によかった。今まで何年も私的1位だった作品を
とうとう越えてしまった。好きなシーンが多くって。。。。
やはりほろりと来る個所は変わらず。もう一度見てみたかったシーンを
食い入るように見れたし大満足。ただ会場の座席悪すぎ。おケツイタイ。
あと2階席だったんだけど急すぎ。こわいよ。

シアテレ録画もしておいたのでヘビロテで見るぞーーーー!!



 最後に。

 TEAM NACSのみなさん、スタッフの皆様、長い間お疲れ様でした。
本当にいい舞台を見せていただいてありがとうございました。