またまた・・・ブログ増殖

 私は今、このブログともう1つ趣味についてのブログをやっているワケだけど
もう1つまた初めようと急に会社帰りに閃いた。今日はもう遅いので明日以降の
予定だけど、このブログに関しては1年以内にHPをたちあげるつもり。

 ブログで何ヶ月か慣らしてネットで本格的にやっていこうかと。
構想はもうほとんど出来上がっているし(といっても大した事なし)


☆余談☆

 ドラマ昔から興味ない私がハマっている電車男!今日も面白かったぁ
何気に2ちゃんねる住人とアニメヲタの劇団ひとりじゃない方がお気に入り。
嗚呼、伊東美咲、美しすぎ。速水もこみち、ナイスだ。あんな姉弟ありえない・・・
来週は結構波乱がありそう。くくくく、ますます楽しみ☆がんばれチビノリダー