時間ない

hamarishow2005-06-15

 学生の時には好きなものを観て 好きなところに行って 本当に趣味と遊びに
時間を費やせたけど、社会人になって全く自由がきかなくなった。当たり前だけど
とても窮屈でフラストレーションたまりまくり。せっかくシアターテレビジョンに
加入しているのに 録画はすれど 観るヒマなし。何枚たまっていくのか・・
 今、見たいのはキャラメルボックス。アローンアゲインが観たい。
今月はまだ放送予定がある。でもとても観れる時間帯ではないので 録画しよう。
またそれを観る時間がなかなか取れない。も〜!!何でこんなに時間ないのか
自分でもわからない。何か特別なことをはじめた、とかいうわけでもないのに。
今週末もダメだ。日曜に何とか一作品くらい観れるか・・・?