TEAM NACS 全国公演 COMPOSER

hamarishow2005-06-06

 行ってきた。本当に本当に待たされたよ・・・うれしい。
別ブログに感想は書くけれども、とにかく初 生NACSだったし観る前から
かなり期待と興奮でいっぱいだった。四列目で顔の表情までよく見えた。
観劇マナーはよかった。私語なし、携帯鳴らすような客はいなかった。
ただ、目立たんとばかりにスタオベするヤツらがたくさんいてうっとうしかった。

 内容はもちろん最高。笑ったし、感動もした。大泉さんて
あんなに演技うまいんだなあ。

 でも正直二回は観たかったなあ。一回観て もう一度よーく観直したい
シーンが数箇所あって。印象の強いシーンばかり。

こっちではネタバレ系はやめておこう。私もマナーのいい客の一人でありたいからね。
とにかくよかった!それだけ!!