チケット取り 惨敗

 今日はTEAM NACS の大阪公演チケット一般発売日だった。
頑張って早起きし、電話をかけるも全く繋がらない。
「・・・ただいま、大変込み合ってかかりにくくなっております。
              しばらく経ってからおかけ直しください。」

  
  もうあなたの声は聞き飽きたよ・・・いつまで経っても繋がらない。
                       一時間経っても繋がらない。
 もう無理だと結構前に諦めモードなのだが往生際悪く
                諦めきれずかけ続けては同じアナウンスを堪能。
 


    やはり無理だった。完売してしまった。しかし、私の好きなよしもと若手芸人と違って北海道のNACSは滅多にお目にかかれない。どうあっても観て見たい!!そう思ったのはもう1つ新たに加わった理由がある。
  昨日、シアターテレビジョンでLOVERという過去公演を鑑賞したのだが、それが思いのほか良かった。笑えるし、感動も出来るという私が一番好きな感じだった。それでますます観たくなってしまったのだった。
 某オークションサイトを見てみた(大体わかるか・・・)
お決まりのようにものすごい数の出品。同じ人物が考えられない数の出品をしていたりする。こういうのって本当に頭に来る。都合が悪くなった、とかありえないからね。あんなに一生懸命やったのにこういうヤツらがハバをきかせているからとれない。5000円のチケットが何万にも膨れ上がっている。足元見られてるよね、本当に。キャンセル流れとかありえないし、趣味の友達みたいなのも皆無だからどうしてチケットを手に入れたらいいかわからないや。それこそオークションしかもう無いのかっ?

 何とかしようと売買掲示板なるものを探す。かなり苦労して良心的なところを1つ見つけた。(ほとんどはダフ屋と変わらない業者的なのだった)
一応カキコしておいたが、あまり期待してない。私と同じようなカキコがたーーーっくさんあったから。私と同じような人がこんなにもいる。お笑いのチケットにしても何にしても、
人気のある公演のものはことごとく食い物にされてる。あーー!!腹立たしい!遠征しようかとも思ったけど、やはりホームで見てみたい。


   絶対行きたい。ナマで観るのはビデオなんかでみるのとは何もかもが違うから