やっぱりニューってすごい

 最近ずっとずっとブログを更新する意欲があったにも関わらず
重くて重くてこのページが待てど暮らせど開かずにほったらかし状態だった。
しかし、今日、ニューパソコンでクリックしてみると即開き。
すごい、と思った。・・・っていうかさ、私の部屋にニューパソコンは
あるんだけどもオールドパソコンの置いてある部屋の方が居心地良くて。
せっかく買ったのにもったいない。これからは新しいのを使おう。



 昨晩、日課のだらだら深夜TV縦断をしておりましたら(ラインナップはほぼ固定)、たかじんの番組で興味深い会社の事を伝えておりまして。
Rushという合コンをセッティングしてくれる会社があるんですって。
おひとりさまでもOK。勇気のない私はちょっとそれはムリだけれど、
友達を招集してメンツの大体の紹介とか都合のいい日程を知らせると
異性の同じような希望をしているグループとセッティングしてくれるそう。
しかも登録料や年会費は一切無料で、セッティングして時だけ
固定費がかかるらしい。しかもそれには食費なども込みこみだそうで。
そして女性はやはり半額程度だったような。

http://www.rush01.com/ 

 ちょっと参加してみたい気のある私・・・